ジャムおばさんの部屋 TOP >  息子 >  おひるねアート 夏

おひるねアート 夏


七夕と夏の景色

もう10カ月なので動く動く・・なのでちょっと大変だった。
まだ寝てる姿の方がいいような・・・。

なにせお昼寝前の時間帯ですし、今日は後半はお姉さんが撮影してくれた、私は寝転がすのにテンパる。ガラケーだけどまぁ可愛いね。海の景色いいね~。こんな景色の見える丘の上に住みたい。


1529386413515.jpg

七夕、みんな浴衣を着せて来ていた・・・。しまった
と思ったわ。


1529386375960.jpg


今日はお兄ちゃんの授業参観があって2時間目は私が見に、2,3時間目は旦那さんが見に行きました。私は算数を見ました、旦那さんは図工と国語。
今日、授業を見て思ったけど、担任が素晴らしくいい先生で分かりやすい説明で子供が羨ましかった。こういう先生に教えてもらいたかった。私の小1だった時の先生はっても意地悪な先生だったから。ワンテンポ遅れを取っていた私はかなり意地悪された記憶があるわ。ラッキーだな~

授業参に交代で行って、その後ベビーとお昼寝アートへ。
月1回イオンでやるので行ってるけど、7月は行けるかな~?
動くとね~。生後半年くらいの時は良かったんだけど。
イオンのお昼ねアート月1回は先々月からはじまったので、もう少し早く開催してくれたらよかったのに。それまではハウジングセンターでのイベントでやっていた時に行っていた。7月はスイカとひまわり。


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年6月19日 14:38

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2078

コメントを投稿





おひるねアート 夏
FX会社通貨数