ジャムおばさんの部屋 TOP >  息子 >  犬のお散歩

犬のお散歩


よかったね


赤ちゃんの時から、動物がすごく好きで、犬も大好きみたい。
今日は、ハウジングセンターでのイベントで、犬とのふれあい&お散歩っといのに行ってきた。


犬のお散歩を妙にしたがる。
昔から公園で、犬を見ては紐を持ちたくてぎゃんぎゃん泣いていたっけ。
本当に迷惑な子だった。今日は念願の犬のお散歩ができて上機嫌、ハイテンション。10時から12時まで犬と遊んで、お散歩して、こっちは凍えそうだっちゅ~に。犬を抱っこして、5頭いたっけ、躾けられていて、おとなしいメス犬ちゃん。種類と、名前もすぐに覚えてしまう。本当に可愛い子たちでした。


わんちゃんは、ついつい見ていると顔が笑顔になりますね。
メンタル的にもいんだねきっと。
小さい子も動物でもつというし。お世話もしてくれたり。
あ~いいな~。アレルギーなんだよね、しかも家族全員が。
ひ~。

犬と子供がたわむれる動画とか見るともう本当に可愛くって。
うちはウサギ。世話もしてくれてる、ウサギだけでも子供は楽しそう。
とっても癒された。


1449336889250058inu.jpg

1449337603250071[1].jpg


12月は思った以上に忙しすぎる。
忙しくて、頭の中が大変。
幼稚園のイベントや、お稽古や、英語のイベントや、法事、友達とのランチが2回、予防接種、療育、眼鏡の修理、ママ友の集まり、懇談会・・・。幼稚園のイベントも役員のお手伝いに劇の鑑賞会、朝の当番。そして子供は冬休みに入るのだ。その後家族でクリスマス祝って、子供が友達と遊んで、旅行で年を〆ます。

12月は暇だろうな~って、とんでもない。
今年中にやっておかないといけない事があったのだ。
明日やることをメモに書いて寝よう。家事をすべて終わらせるとこんな時間。
今日は夕飯も買ったり作ったりできなかった。買い物もこの寒さだと自転車だと厳しい。夏には自転車でどこまでも行くけど。冬は手がカチコチになるし、後ろにのってる子供も寒そう。子供も家でゆっくりしたいと言うわ。


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年12月 6日 02:36

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿





犬のお散歩
FX会社通貨数