ジャムおばさんの部屋 TOP >  息子 >  スターニンジャー登場

スターニンジャー登場


ニンニンジャーショーにて


昨日の出来事ですが、SWの最後だったのと、スターニンジャー初登場が重なってか、ハウジングホームはもの凄い人の量でした。
いつもは1時間前で席取りが出来る余裕だけど、行ったらビッシリだった。



この日は暑かった。
凄い人だから、握手して写真撮るのだけど、写真だけで1時間とか。
長い列がハウジングを1週していた。


スターニンウヤー (4).JPG

スターニンウヤー (6).JPG


「消防士になって人を助けたりするの・・」
毎日これの連続で、お風呂では水で人消す練習をしている。
たまに消防車のイベントがあると嬉しそう。ハウジングに消防車が来ていた。
お水は車にある程度入ってるそう。ここでずっとホースを見たりマスクをかぶったりしてた。


スターニンウヤー (7).JPG

昨日の晩御飯。

スターニンウヤー (8).JPG





今日の出来事。

10月の絵本を、幼稚園からもらって来た。
4冊も購読しているのだ。さっそく今日読んで寝た。

スターニンウヤー (9).JPG


今日はお話しながら寝ていった。

幼稚園の友達の話をはじめてしてくれた。
OO君のマネ~、OOちゃんにが泣いてゴメンネして僕も泣いちゃったの、OO君が悪い子して怒られた・・・っと細かく話してくれた。
何して遊んだの?「妖怪ウォッチごっこ」だそうです。通りで、帰って来るなり「妖怪ウォッチ見る~」っとなるわけだ。

スターニンウヤー (12).JPG

今日の晩御飯。
野菜が高すぎ・・・。いつになったらレタス食べれるようになるんだろう?
ニキビできはじめちゃってね、やだわ~。野菜不足で、野菜ジュースが活躍よ。
トマト&バジルでのホイル焼き。あ~美味しいわ~。トマト料理って大好きだわ。


スターニンウヤー (11).JPG



今日は、エキサイトエアロをして、お買物して、幼稚園のお迎え、洗濯・・・っとまた時間を意識する生活。連休って朝も夜も少しだけダラダラしちゃうから、連休明けってやる気ないわね。

明日は子供の療育の日だった。
雨だけど、たまたま車があってラッキー☆
自転車→電車→徒歩じゃ濡れるわよ結局。駅までレインコートで自転車こいでも濡れるわよ。何枚も着替えいるかな~って、もしくはキャンセルしようかな~?って考えていたから、ラッキーガールでよかったわ。


虫がうるさいから、窓も閉めて寝るけど、まだ暑いような・・・。
エアロビクスやるとシャッキっと脳が目覚めます。
今月もスポーツセンター数回だったな~。来月はガチガチに頑張ろう!!

コメント(0) | トラックバック(0) |2015年9月24日 22:32

息子 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントを投稿





スターニンジャー登場
FX会社通貨数