ジャムおばさんの部屋 TOP >  美食 >  串屋物語

串屋物語


子供も喜ぶ



今、いちごフェアでイチゴチョコフォンデュでした。でものばしすぎてチョコの味が薄かった。だいたいは牛乳とかでのばすのが基本のレシピですが、のばしすぎでしょ。

子供がここが好きでもう何度も行ってる。
今日は年末年始なので価格が休日料金、しかも小学生未満はただだったんだけど、今は料金が発生するようになってた。だって基本料金も年々と値上がっていますので、場所によっては物凄く高い設定のお店もあります。


親子でものすごい食べた。
衣をつけたり、油の中に串物を自分で入れたり、子供はこの作業が楽しいようです。ベビーと旦那さんはお留守番して6歳君と2人で外食。

1514528168257.jpg

100円でチーズフォンデュが追加出来るんだけど、はじめて追加した。揚げ物をさらにフォンデュに付けると濃厚でエビや鶏肉なんかは本当に相性が良くって美味しかった。子供も私もいつも以上にパクパク。壺に入ってますが、最後まで暖かくてとろけていて美味しかった。100円って安いわこの味なら。

1514528178189.jpg


ランチ後、イオンの室内にアスレチックが出来ていてそこで遊んだ。寒くて公園へいけないので助かる。とにかく大勢の子供でにぎわう感じでした。室内公園みたいなのがもっと増えたらうれしいな。このアスレチックで遊ぶためだけにイオンまで行くわ。室内にあると変な感じですが、でもいいですね。真夏にも大助かりです。

夫婦でわけてお出かけするのがいいですね。ベビーは成長してきたのか泣く量も愚図る量も増えてきた。


コメント(0) | トラックバック(0) |2017年12月29日 23:10

美食 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1948

コメントを投稿





串屋物語
FX会社通貨数