ジャムおばさんの部屋 TOP >  美食 >  スイーツブッフェ

スイーツブッフェ


カフェ&ブッフェ W cafeにて・・・



今日はサーウィンストンホテルへ行ってきた。名古屋ですよ。
春だ!苺だ!イチゴずくしの『カラフルアート・ストロベリースイーツブッフェ』
っと言うスイーツの食べ放題へ行ってきた。



まぁまぁ、凄かったわ~。

私、昔からホテルのブッフェが大好きで、あちこち行っています。
ホテルのあの雰囲気が大好きです。上品で、ダウンライトの明かり、待合の豪華なソファ・・・・



ホテルの雰囲気の中で優雅な気分。


1458818932202.jpg


上左は、パティシエ特製のホットキッシュ。
上右は、植木のスイーツが可愛すぎる、これはミニトマトです。土の部分はチョコレートです。桜のムース、チーズケーキ。
下左は、ザクロとヒアルロン酸のジュレ、苺のタルトレット、瓶のはヨーグルト。
下右は、マカロン、抹茶と苺のモンブランです。

ザクロのゼリーがめっちゃ美味しかったな~。

1458818907013.jpg

上左が、ポテトチップ、ポテト、ホワイトチョコフォンデュです。カップのはホットミルクを注ぐと苺ミルクになるスイーツでした。
上右は、苺のミルクプティング、ピーチウォーターゼリーです。
下左は、『コラーゲンたっぷりの美肌&健康スープ』のパイ包みのスープです。最初に出るんですがこれだけで満足。少量ですがめっちゃ美味しいスープでした。鶏肉もぷるぷるで、本格スープ。
下右は、ショートケーキ、カップケーキ、ロールケーキです。

1458820811213.jpg

どのお皿にもザクロのゼリーが乗ってますね。
だって親子で何回も食べまくってたわ!!
そしてチーズ味のポップコーンがあって、それがすごく美味しかった。
ホテルのポップコーンってこんなに美味しいんだな~って。パクパク食べた。



左の下の方にレインボウバーム、棒のはプリンみたいなチーズケーキでした。
5時~しか予約が取れなかった。90分の制限があったけど、紅茶やジュースも飲み放題で、けっこうお腹いっぱいになったな~。地下鉄で行ったけど、ここは名古屋の八事の駅から直結ですよ~~~。名古屋の人はね、是非おすすめですよ~。ここのホテルランチはお高め。ですがこのスイーツはランチよりは安め。

次は友達と行ってみたいです。
名古屋はホテルランチいっぱいありますね。
アソシアホテルのランチもいいですよ~。けっこう色んな人と行きました。

子供が4歳だし、ちょうどいい年齢になったから、こういうランチも一緒に行けて嬉しいな。ずいぶん大人しく我慢できるようになりました。でも地下鉄などではけっこう注意はしましたけど・・・。頭もさげて、今日は良い人ばかりのめぐり合いだったので、気も楽だった。子連れでのお出かけ、特に地下鉄は本当に怖いな。今日は、お会計の時に子供が「ご馳走様でした。美味しかったです」っと言ったので、後ろに並んでた若いお姉さんグループにお利口さんだねって褒めたれて。ホテルっていう場所はけっこう子供にも優しいですね。


14588193942790111.jpg

スイーツ1つ1つが。小さな可愛い容器に入っているのがとってもいい(o^―^o)
豪華な場所で豪華な雰囲気で、お洒落な食べ物を、銀食器で頂きます。
うふふ。
長年ホテルで働いていたし、バックでも表でも働いたけど、うんいいですねホテル。
どんな辛い事もふっ飛ぶわ(^_-)-☆

春休みをいきなり楽しんでるわ。
イライラしたりガミガミ叱ったりもするけど、親子でいっぱい楽しい事するんだ~♪

コメント(0) | トラックバック(0) |2016年3月24日 20:36

美食 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントを投稿





スイーツブッフェ
FX会社通貨数