ジャムおばさんの部屋 TOP >  マンスリークラブ >  ペンダント&イヤリング②

ペンダント&イヤリング②


こんな時にもアクセサリー作り


昨夜から軽~い陣痛が頻繁に、夜中も。
今日は子供と旦那さんがナガシマプールへ行く予定でしたが、今朝から私のお腹が痛くて、おしるしもあった。いよいよか、っと本陣痛が来るのを待っていたら間隔もちゃんとあったし、でも遠のいていった。

その後2人は地元の公園のプールへ出かけました。
でも何度か雨と雷がなってるけど大丈夫かしら?


お盆に子供と旦那さんが遊べるようにっと考えていたけど、私の出産が遅れまくっているし、家でDVDを見てる子供が少し不憫にも思うけど、陣痛もたらたらだし。中途半端だな~って。今日は少しでもプールで遊べて楽しかったならそれでいいか。


お昼に寝ていたら、また軽い陣痛が来て2回目のおしるしが。
でまた痛みは遠のいた。なんなんだろうな?


で、とりあえずアクセサリーを作った。
「余合ナオミ・ワイヤーワークアクセサリー手作りキット 」
ブラウン・ネックレス。

1502434621031.jpg



「色んな素材で作るイヤリング手作りキット」
クリムゾン。


1502434605915.jpg


ネックレスは秋のデザインだろうな。
季節関係なく届くんだろうな。
イヤリングはイマイチ?と思ったけど作ってみたら南国風で可愛いかった。

今日でこれだけお産が進んできたから、明日、明後日は危険だわ。破水だっていつするか分からない状態。これ以上おしるしがあったらそれも危険。昨日で3㎝なら今日で4はいってるだろうな。明日は5~7のあたりかな。来週になるのかな?


コメント(0) | トラックバック(0) |2017年8月11日 16:03

マンスリークラブ の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントを投稿





ペンダント&イヤリング②
FX会社通貨数