ジャムおばさんの部屋 TOP >  ②フェリシモ手作り >  ナチュラルフレーム  花の鳥かご

ナチュラルフレーム  花の鳥かご

271番 花の鳥かご


風のおくりもの ナチュラルフレームの会


なんだかナチュラルで可愛く出来たな。
これは20分ほどで出来ちゃうキットです。10年以上続いてますね。
10年たっても、色とかそんなにさびないです。着色されていて、でもドライフラワーなので自然な感じよね。まだボンドが乾いてないですけど。

幸せの黄色。


TS3X01290001.jpg


TS3X01330002.jpg


今日は、ソフトエアロビに行ってきた。
久々だったので、とっても疲れてしまい、幼稚園から子供が帰宅したら、「お母さん15分寝るね」っていったら子供も一緒に布団でゴロゴロしていた。子供の寝息であれれ?と思い起きてみたら隣で爆睡だったわ。声をかけてもグースカ。疲れたんだね。

最近は幼稚園でのトラブルや友達との関わりなどで、よく、私が叱ったり、注意したり、マナーを教えなくてはならなくて、子供も疲れたんでしょう。子供の気質もあるだろうけど、理解力が低いとか、わんぱくとか、力のコントロールが出来ていない、とか色々人一倍怒られる量の多い子供だから、子供も泣いたり、疲れたりする量も多い。その分学びも多いのだろうけど。しかたないな、っと思いながら、可愛い子供のためだから、礼儀正しく嫌われよう!!挨拶などの礼儀はきちんとして、後のことはどんな展開になっても気にしない、むしろそこからは相手の問題、って割り切ってる。事務的にじゃないけど、理性的に、も忘れずにしようと思う。人と比べなければ、自分の世界は必ず広がる、っとそう思う。

これからはビクトリアシークレットのモデルみたいな、自分もきちんとした中身の人間性っというものを磨きたいな。
少女時代は、激しい気質、ヒステリックだったし、情緒不安定、勉強も全くしてなかった。不良と付き合い、ちょっと脱線してたわ。常識っというのもやりすぎると、反って相手に気を使わせてしまうし、かといって非常識なのも前代未聞だし。さじ加減って人との関わりの中でしか学べないものなんだな、っと最近思う。真面目すぎても病気になりそう、遊び過ぎても困るし、ちょっとサボるがちょうどいいのかしら。やりすぎず、やらなさすぎず、これは難しいわ。まず自分の限界とか、能力とか、短所長所が分かってないと。まず自分か。

ゴシップ雑誌見ては、セレブのチェックして、写真切り取って、コラージュして。
海外セレブってちょっと大胆で、私にはなさすぎるものばかりなので、いい材量。
けど、海外の女の喧嘩ってすごいものがある。主張もすごいし。日本の幽霊は可愛いんだって、海外の幽霊はすごい怖いらしいので。生きてるスタイルが違うから幽霊になっても違うんだね。


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年12月 3日 19:21

②フェリシモ手作り の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントを投稿





ナチュラルフレーム  花の鳥かご
FX会社通貨数