ジャムおばさんの部屋 TOP >  美容 >  ウィートグラス のパワー

ウィートグラス のパワー


ウィートグラスコスメ


ウィートグラスって小麦草の種子から発芽した若芽のことです。
ミランダ・カーさんなどのセレブと言われる人たちは、生のまま毎日食べてる人がいるくらい、っていうか生って凄そう・・・。


オーストラリアで育てられた有機栽培の小麦草を使用したコスメですが、小麦草の発芽期のうち「前分岐期」と呼ばれる時期にだけ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸の含有量がとても多くなるこの時期にだけ収穫したものだそうです。楽天ポイントを使って安く買えました。期間限定で30%オフで購入出来てラッキー。


「ウィートグラス スキンケアバーム」
バームはスプレーやクリームより3倍の濃度で成分が入っているっということで、バームを購入。
とっても大きいサイズ。ピンとはこないけど、子供が乾燥肌なので肌の免疫を高めてくれるっということで使おうと思ってる。筋肉痛にも効くそうです。


「SUKIRIウィートグラス(小麦草)パウダー」
そしてオーストラリア産・無農薬無添加オーガニックのこちらは、飲食用のパウダーです。こちらも30%オフでした。さぁ、これをどうやって子供に食べさせようか?ってことです。

1466512403128.jpg

しかしオーストラリアって凄いな~。
オーストラリアの入国審査が厳しいわけだ~。

今日はお風呂で、スクラブで磨き、バスオイルでしっとり。
最近、美意識が戻ってきた。産後は全くだったわ。
バリのスクラブは、天然もので、本当にツルツルでピカッピカしっとりになりました。日本製のものは体に良くない成分まで入ちゃってるから洗い上がりは、痒かったり、ぶつぶつが出来たりトラブルばっかり。バリ島でやったエステも本当に素晴らしかった。バリ島でエステツアーしたいな。スクラブは粉を水で溶いて使いますよ~。今日はチョコレートスクラブで磨きました。

コメント(0) | トラックバック(0) |2016年6月22日 19:54

美容 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1606

コメントを投稿





ウィートグラス のパワー
FX会社通貨数