ジャムおばさんの部屋 TOP >  美容 >  水素入りコスメ

水素入りコスメ



水素がコスメに入った~


水素はもうずいぶん前から、注目されているもので、ちょっと高額なので手が出なかった。それがアスカコーポレーションといういつも購入しているコスメショップで水素がバンバン使われている。



濃縮した水素を20%配合したヘアケアシリーズ。
天然100%、ノンシリコンのシリーズです。
アスカは市販のと比べてとっても肌に安心です。

天然物で水素を取り入れるってどんな方法なのかしら?
まぁ凄い事だと思います。水素水も買いました。
値段は水素の割には、お安めだと思います。


HM ハイドロジン ヘアケアトリートメントシャンプー
HM ハイドロジン ヘアケアトリートメント
HM ハイドロジン ヘアケアエッセンス

水素入り化粧水、美容液、クリームも売ってる。
ヘアケアもまだ使用してはいない。
レビューではとても効果はあるらしく、売れすぎてるよう。
注文した美容液は生産が追いつかずまだ届かない・・・


マリノ水素 (3).JPG



他にも、100%添加物が入っていない食品を購入。

かんすい、が入っていないラーメン。市販にものは必ずかんすいが入っている。
「かんすい」って知れば怖いですね。知らない方が幸せなのか?知った方が安心なのか・・・。でもやっぱり知っておきたいな、自分の体に入れるものだからね。

有機パンケーキミックス。北海道100%の発酵バター。アミノ酸などの添加物は入っていないドレッシングも購入。

他にもマヨネーズ、のり佃煮、青のり、お味噌、めんつゆ・・・などなど買っています。全成分えお確認して安心しながら使います。スーパーのマヨネーズは恐くて買えなくなってしまった今では。

マリノ水素 (4).JPG



ちなみに、最近は水素バスという入浴剤まで買ってみた。
これがとってもいい。5時間ずっとプクプクと泡が出続けて、水素も5時間は出続けます。これは、体がポカポカしますし、肌の色がとっても健康的に、血行も良くなります。長めに入るのがコツ。

10個まとめて買うと安いし、水よりもこっちの方が安いから、これからはこっちで。
スーパーとかでも気軽に買えれば、いちいち水だって冷蔵便で買わなくてすむのにな~。サプリは高額だから無理かな・・・


TS3X0003水素.JPG

コメント(0) | トラックバック(0) |2015年8月25日 17:27

美容 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1377

コメントを投稿





水素入りコスメ
FX会社通貨数