ジャムおばさんの部屋 TOP >  美容 >  ルアンルアン

ルアンルアン




Ruam Ruam の生せっけんが良すぎ

今までに数々の洗顔料を使ってきましたが、ルアンルアンのスティックタイプの生せっけんはとってもいいです。

小鼻や、一部の汚れはごっそり落ち、でも洗い流すと、とってもうるうる。
梅雨だから肌がしっとりしているのかもしれませんが、この洗顔料にした日から、肌がうるうるしてます。

1年を通して使わないと分りませんが。だいたいは、夏と冬でメーカーを変えていますので、長く使わないとなんとも言えないけれど。


スティック洗顔、ハーブボール、入浴剤、トライアルシャンプーセット。


サバラントちゃんチャン (4).JPG


期間限定のミント石鹸です。
92日分の大きなサイズ。使いやすいです。
泡のモコモコがとっても凄いです。20秒ほどパックしてから洗い流してるけど、うるうるです。


サバラントちゃんチャン (5).JPG


色んな種類がある、グレープフツーツやローズなど・・。


中医学(中国)とアーユルベーダ(インド)が交わって生まれた
タイのハーブ療法の流れを汲むコスメで、肌にも優しい成分です。


★生せっけん(ハーバルフレッシュソープ)の「無添加」は、合成界面活性剤、鉱物油、パラペン(防腐剤)、シリコン、合成ポリマー、エタノール、合成着色剤、合成香料を一切使用していないことを意味しています。洗浄成分ももちろん植物由来。

★シャンプーもノンシリコン、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、防腐剤フリー、石油系合成ポリマーフリー、エタノールフリー、合成着色剤フリー、合成香料フリーの100%ナチュラル成分で作られたシャンプーです。

とっても良いわ。けっきょく、良いコスメってハーブや漢方などをたっぷり使ってますね。ハーブ、漢方が入ったものはとっても私の肌には合います。
ツボに入った生せっけんは昔から知ってたし、他社の生せっけんの洗浄力が弱くて合わなかったので、きっと合わないだろう・・っと思って使わなかった。

それにスティックタイプが出来ていたとも知らなかった。
大きなサイズはボディにも使える、特にスポースセンターでエアロビクスした後に入るお風呂では石鹸が持っていきにくいので、これはいいかも。でもボディになんて、ちょっと贅沢ですが・・・。

少しパックするとスーっとしてとってもいい感じのミント。
ミニサイズ70gサイズはリップクリームほどで、持ち歩くのにはとってもいい。
普通サイズは90g。そんなに高くないので、続けられそうです。


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年7月 9日 09:22

美容 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントを投稿





ルアンルアン
FX会社通貨数