ジャムおばさんの部屋 TOP >   >  お買い物(本)

お買い物(本)

大好きな本屋へ


世界1周ときめきの旅

なんだか、ぬりえしたいな~っと思って。
でも沢山ありすぎて選ぶだけで1時間はかかった。
500色の色鉛筆があるのでそれで塗ろうかな。


20160626 (10).jpg

アラビアン系だったり、プリンセス系だったり、自然だったり、これは色んなのがあって面白そう。きっとぬりえを職業にしている人は凄く上手に塗るんだろうな。極めようかな。

20160626 (9).jpg


「妖精の国へようよそ」34年ぶりに復刻しました。
エミール・シェラザードです。今は廃盤となっているマイバースの占い雑誌でよく登場してました。ずっと欲しくて、中古だと5000円もしたので買えなかった。この本は妖精のお話が最初にあり、その後は、ぎっっしりと占いやおまじないが載っています。当時のティーンズむけに書いたももだけど、懐かしさがあってマイバースデイのファンなら欲しくなる本じゃないかな~?内容はものすごい濃いです。私はマイバースデイ時代だったので速攻見つけるなり購入。


20160626 (11).jpg


それと鏡リュウジさんの「幸運を呼ぶ 夜空と星月の風景」
これは星座や天体の写真がとってもきれいである意味写真集のような美しさ。
天体の写真がいっぱい載っていてまつわる神話などが載っています。
とてもロマンチックな星空の写真です。写真を眺めるだけでもなんだか癒しになりますね~。

地下の大きな本屋に昨日は行っていたけど、もう本屋って1日中でもいられます。


コメント(0) | トラックバック(0) |2016年6月27日 14:27

の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1609

コメントを投稿





お買い物(本)
FX会社通貨数