ジャムおばさんの部屋 TOP >   >  フェアリー

フェアリー


妖精さんが素敵なしかけ絵本



女の子用のプレゼントは特に悩むところ。
絵本ならずっと置いておけるし、いつでも何度でも読めるので・・。
こういった繊細で、幻想的で、美しい妖精さんの絵本はとっても大人も楽しめそう。

シシリー・メアリー バーカーのフェアリー絵本は沢山あるけど、タイト付きで豪華な本を探した。そしてプレゼント用とは別に自分用にも購入。
夜寝る前に見たりしますが、絵を見るだけでもとっても素敵なしかけ絵本です。
フラワー・フェアリーズのこのシリーズはいくつか集めようと思ってる。



「 不思議な月光のパーティー 」と4Mの人形キットはプレゼント用。

妖精絵本 (7).JPG

材料が全部入ってるキット。両面テープで接着します。
とれるようなら、ホットボンド(グルーガン)がオススメ、100均にもある。
4Mの人形キットは、他にもプリンセス、人魚、バレリーナもあります。

妖精絵本 (12).JPG





リリーと秘密の手紙
これは自分用に。絵がとてもキレイ。
最後はラントがピカピカ光るページもある。
本当に素敵なイラストで、他にも集めよう宣言!!

妖精絵本 (16).JPG


妖精絵本 (19).JPG

妖精絵本 (23).JPG


最後は立体的でピカピカタイトも光る豪華なシーン。


妖精絵本 (21).JPG



見ているだけでうっとりする絵本でした。
しかけがないページもあるけど、絵がとってもキレイ。
リリーと秘密の手紙では、葉っぱの型の手紙が入っています。


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年5月 7日 08:54

の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントを投稿





フェアリー
FX会社通貨数