ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  どんぐりペンダント レジン

どんぐりペンダント レジン

KIMG7695.JPG



どんぐりがキラキラになりました


帽子の部分は本物で、下の部分はレジンで作りました。
秋っぽくしましたけど、中身はもっと色々なものでアレンジしてみようかな??

KIMG7698.JPG

茶色のグラデーションで、ラメやパーツがほどよく入っています。
封入パーツの量は大事ですね。透明度を上げたいので中身はさりげなくシャイニーにパーツは少なめに。
ぐるりと回転すると角度によって見え方や光の当たり具合でも、見方が変わります。


紅葉パーツは裏側に入れました、少し気泡が入りましたけど、それもわざとそのままにして自然な感じで。


KIMG7687.JPG


光の具合で見え方が様々で、ラメの輝きも変化していきます。
中身は固定してありますが、パーツに動きを出したので見る度に楽しい感じにしました。


KIMG7681.JPG


透明でキラキラです。
とても時間がかかりました、どんぐりを眺めて、ここからどうこの仕上がりにするかって、悩んだ時間が。
型作りからですから。どんぐりから型を作って、削ったり、磨いたり、コーティングしたり・・・。
どんぐり様、誕生~!!


コメント(0) | トラックバック(0) |2020年1月26日 00:16

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2422

コメントを投稿





どんぐりペンダント レジン
FX会社通貨数