ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  レジンビジューとアロマレジン

レジンビジューとアロマレジン



香りあるレジン


アロマレジンは好きなエッセンシャルオイルと垂らすと、香りがするという、素敵なレジンチャームです。
ボタニカルで見た目も香りも、花々のイメージでゴージャスです。

個人的に好きです、ボタニカルそのものが好きで、香りがするペンダントトップは去年1つだけ作ってマルシェで販売しましたら、速攻完売でした。今回は多めに作ってみました。どれも香りがするチャームです。

KIMG7459.JPG

拡大~♪
真ん中が空洞になっていて、ドライフラワーが入ってるものもあります。
中身のお花が動いて楽しい感じににました。

KIMG7462.JPG



レジンでビジュー作ったのははじめてです。
が、綺麗に作れました。この色は子供が選んでくれた色で、作ってみたら素敵でした。
何かを作るたびに、いつも息子の意見を参考にしてます。

台座にセットしたら素敵なビジューに仕上がりました。
ビースやパールも付けてイヤリングとピアスを作りました。

だいたい1個作ると、何時間も経っていて、もう疲れちゃってその日はそれで製作はおしまいです。
深夜ですし、コツコツとやりました。

どちらもとても時間がかかりましたが、ゴージャスに仕上がってよかった。

コメント(0) | トラックバック(0) |2020年1月16日 00:37

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2417

コメントを投稿





レジンビジューとアロマレジン
FX会社通貨数