ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  パチェリエを作ってみた

パチェリエを作ってみた



子供用ですが、可愛いと思ってわたくしも作ってみました。
とっても可愛い、透明感の部分や青い色が夏~って感じで。

これは四角いパーツを好きなように並べて、繋げて、鞄にします。
真ん中は好きな小物を入れてみました。


KIMG2598.JPG


今って、子供用のクラフト系のこういった玩具がたくさんありますね。
私の子供の頃はこういうのは、なかったな。あったらな。子供時代はおもちゃっというものは買えなかった、だから大人になった今、やっと自分で買って作ってる。楽しいですね。

透明の部分がきれい、中身が見えるんです。
これはチェーン部分を短く改造して、大きなバックにつけようかと思います。


KIMG2605.JPG


こういう景色が見られるのは月曜日だけ。
月曜日はお兄ちゃん、サッカーに英語教室。
唯一、旦那さんが早く帰宅しますから、下は預けて私とお兄ちゃん2人で英語へ行く。帰る時に駐車場で1分か30秒か、眺めるんです。もっと自然を見られたらいんだけど・・・。いつもは下の子に付きっ切りで景色も見る余裕がないんだよね。

KIMG2611.JPG

マルシェのアクセ作りも自分のやりたい事だから、取り入れて、家事やら色々・・・本当にいつも掃除まではやり切れてない。洗濯もピーとなってもそのまま放置してたり、干しても取り込んでなかったり・・・。忘れちゃうんだよ・・・

アメリカみたいにベビーシッターがいるのが普通だったりしたらいいのにな。
もうすぐ2歳になる。

久々にお兄ちゃんのアルバム作ったら、幼稚園時代は幼かったな~って思います。今はもうでかい、手も大きくなった。
小学2年。でもあっという間に卒業なんだろうな?

自分がフリマやマルシェやってるから忙しくて時も早く流れるし、そういっそう感じるし。
自分に余裕がなかったりパニックになっていたり、頭で考え事してたり、そういう時は子供の話をちゃんと聞けてなかったり。いっその事、子供と関わる時間がもっと欲しいからフリマも止めようかな?っと思うんですけど、仕入れた材料分はなんとか使いきりたいと思ってる。

でいて追加でアクセの材料買ってたりして・・・。
好きだからきっと止めることなんてできないんだと思う。わずかでも収入源だし。


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年6月24日 23:20

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2333

コメントを投稿





パチェリエを作ってみた
FX会社通貨数