ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  ボタニカルイヤリング&ピアス 

ボタニカルイヤリング&ピアス 

なくなってきたので、追加で制作


週末はマルシェです。
ハンドメイドのアクセサリーの販売とミニランタン作りのワークショップをします。
太田川駅です。

企画会社さんから、値段などの問い合わせが殺到しているっということですが、値段は場所によりけりっというのもありますのでネットでは公開していません。

ミニランタンは大人にも男の子にも去年は人気で、用意した分が速攻完売となりました。
基本は当日予約です。去年は2時間待ちになってしまいました。今年は机を2つ用意するので、一度に7人のご案内が出来ますから、どうそ遊びに来てください。2日間とも出店します。ランタン作りは早めに予約してください。その予約があっという間に埋まります。



★CHITA festival vol2★


開催期間 5月25日(土)26日(日) 10:00~17:00
開催場所 東海市太田川駅前イベント広場(どんでん広場)
http://seiyu-planning.com/(お店を確認できます)

東海市太田川駅前イベント広場(どんでん広場)
愛知県東海市大田町後田 23-1 開
(名古屋市内の学校、幼稚園などにチラシが入ります)

45ブーズ予定。
こちらのフリマは毎年盛況で、10時オープンに2時3時までの(どのお店も)ワークショップチケットが完売しますので、参加される方はお早めにお越しください。駅の目の前です。

☆ミニランタン作り
☆アクセサリーの販売




追加でボタニカルのイヤリングとピアスを作りました。
大人も多いイベントなので今回は、ボタニカル系も追加しました。


KIMG1962.JPG

KIMG1970.JPG

他にもまだまだ作らないといけないのだけど。時間が足りない・・・。
出来るだけ作ります。キッズイヤリングはものすごい数作りました。100個かもしれません。

このボタニカルは時間がかかります。
早朝に少し作業、子供のお昼寝中に少し、で深夜にやれるだけ。
ここ最近は睡眠が3時間ほど。
慣れるものですね。


とっても極小サイズの花びらをいっぱい閉じ込めました。
レースと合わせたのも作りました。
輪っかのは1点もの。どれもそうだけど、同じものは作れないんです。

インスタ(ジャムおばさんのアトリエ)で載せているアクセや小物はとりあえず全部持っていきます。
天気はよさそうです。風だけが心配です。今回はキャンディパック作りは行いません。けど他のお店でキャンディやるかたが来ます。

どうぞ遊びに来て、声かけてくださいね(^_-)-☆

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年5月23日 02:44

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2318

コメントを投稿





ボタニカルイヤリング&ピアス 
FX会社通貨数