ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  デザイン イヤリング 春

デザイン イヤリング 春


お花いっぱいの春



このシリーズはデザインに拘って作るアクセです。
とりあえずはイヤリング。ピアスバージョンもこれから作りたいな。


レジンを合わせて作っています。
デザインシリーズは材料もそれなりの物を使っていますからいつものイヤリングとかとは値段が違う。そういうシリーズも一部置こうかと思う。普段は子供向けが多いけどこれは大人向けです。平日フリマ用でもあります。

デザインを考える時間とかパーツ選びとかあらゆる部分で手間暇かけた1品です。
長く使うためには飽きなくて素敵な感じでなければならないので、時間があればまずはスケッチしてます。

初めの頃というものはこういう仕上がりです。
これからもっと進化させていきたいな。


以前作ったのと今回作った桜の樹と合わせてパチリ。


1550682284184.jpg


この桜の樹パーツは街で見つけた、ちょっと高額だった。
やっぱり素敵なパーツです。色も青系とか他にもあるんだけど。わたくしは桜の樹だと思っています。普通の樹かもしれませんね。自然のモチーフって好きです、動物もいいですね。レジンもいっぱい使いました。使ってるレジンは最高級レジンを使ってます。これは輝きが違いますね。何を作ってもきれいに仕上がるレジン液。




入ってる素材がガーリーで可愛いでしょ。
若い子向きかもしれませんが、これからはマダム向きも作ります。ずばりアンバーですね、それでいて宝石の様なデザインを考えています。派手で存在感があって控えめの色で・・・みたいな。レベル高い。


1550682292510.jpg



ドライフラワーを入れてみました。
このお花、大好きです。花びらもとっても小さいし、茎も細くて小さくてこういう小さいパーツの中にも入れれちゃうんです。湖面をイメージしてます。はじめ丸にしようかと考えていたけどオーバルにしたわ。リングっていう型そのものが好きで。


1550682303203.jpg


左は以前にも載せたけど、これはチェコのガラスビーズを使ってます。
このガラスビーズは1粒が高額です。このマーブル模様は個人的に素敵です白とか黒って好きですね、これは白っぽく、美味しそうに作りました。カラーホイルがカラフルチョコみたいで美味しそうだな~って。

ヒミツのカギがワンポイント。
どんな世界へ行く扉の鍵なんだろ?そう想像してくれたらな~って。十字架パーツも自分が好きだから。四角とか三角とか、そういう形っていいですね。次は三角モチーフつかおうかな。

1550682398314.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2019年2月21日 09:07

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2263

コメントを投稿





デザイン イヤリング 春
FX会社通貨数