ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  レジン 春らしくお花を閉じ込めて

レジン 春らしくお花を閉じ込めて

1548992564599.jpg


春というとお花


ドライフラワーのレジンチャームは春にはもって来いだな~。
凛としてほんわか。上の2つのペンダントトップは冬ですね、重たい冬。
白や黒が好きです、なのでそういう色合いのレジンもこれからどんどん作っていこうと思う。全体がパールが入った色なんです。

下の3つはさわやか~、でいて透明感を強調してます、何度見ても見るたびに味方が変わるのがボタニカルレジンの魅力。本物のお花だからかな?
十字にはアマゾナイト、スターフラワー、細かい花びらをちらせてあります。「湖面の花々」がテーマです。池の湖の中をのぞくとこういう風に見える時ってあるんですよ、それを再現してます。

赤系と青系のお花のレジンはスパンコールや細かい素材を入れえみました。
これもガーリーで可愛い、カーデガンにちょこんとつけたらいいかな~っと。いずれもブローチにします。


もっといろんな感じで作ってみよう。
今年はレジンのワークショップもやっていく予定だから、今は考え中。
子供が出来て短時間で可愛くって。でもレジンは少し時間をかけて手間をかけるとよりかわいい感じにないます。


1548992549898.jpg

1548992591182.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) |2019年2月 1日 12:43

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2243

コメントを投稿





レジン 春らしくお花を閉じ込めて
FX会社通貨数