ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  レジンストラップ(星物語・お花)

レジンストラップ(星物語・お花)



お花を瓶に閉じ込めてみました。
中はレジンなのでお花は動きません。ハーバリウム風です、上の部分はコルクなのです。でもコルクって年数が経つとボロボロになっちゃうんです。長く使ってもらう為にも上はビーズにしています。これはけっこう売れ筋です。


いつもは海物語ですが、今回は星物語です。
中に星座パーツや星のスパンコールが入っています。小瓶はあえて、入れすぎない事が仕上がりがきれいに見えるコツです。透明な隙間があった方が結果的に綺麗に見えます。そういう意味ではお花の方は入れすぎたかな・・・・底の部分に星の砂が入っていますが、海と空という自然、それに宇宙も感じさせるようにイメージした。控えめなギャラクシーに仕上げ、星のビーズも付けました。

お花は空気が入っちゃうけど、そこも可愛いと思います、自然で。水の中に沈んだ花々っていうイメージならいいでしょ。小瓶は可愛いし、レジンストラップもいったいいくつ作ったことか・・。ストラップは一番人気です。この子たちも今月のフリマへデビューです。

1539456144323.jpg

1539456170730.jpg

フラスコの形がいいのかもしれません。ぜ~んぶ売れちゃいますから、ストックの小瓶がなくなりました。また追加しないとな~。時間さえもっとあれば、もっと進めたいけど。こういう事も若い時にしか出来ないかもしれない。っと思うとついつい今詰めてしまう。

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年10月14日 03:46

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2178

コメントを投稿





レジンストラップ(星物語・お花)
FX会社通貨数