ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  もくもく雲のガラスドームペンダント

もくもく雲のガラスドームペンダント




雲もだいぶ極めてきたので、夕方と瑠璃色の空を作ってみた。
夕方?難しいな~


空の顔料がなくなりました、仕入れないとな。とてもいい色ですこの青色は。パープルやピンクは違う顔料を使っています。ゆめかわ系を目指しました。曇って実際の雲もどんだけ眺めても気持ちいいでしょ、奥が深いし時間で形が変わるし。


そんな雲を表現してみました。
今回いっぱいの雲を入れたのは見ていて色々な空を想像出来るようにしてみた、夕方に際しかかった瑠璃色の空もいいと思った。日が暮れて暗くなって行く様子は時間にしたらけっこう早いものですね。だから青空、夕方と同じ瓶に閉じ込めました。


空の一部を切り取ってガラスドームの中に閉じ込めた、っという感じです。雲を飼っているんです、っという感じです。大好きな雲がいつもここにある、みたいな安心感を目指しました。私の目にはこの雲が動いたりして見えるんですよ。そういう感じの癒しです。



もくもく~もく(^▽^)/
雲さん。


1539402721145.jpg


瑠璃色の空。


1539402741139.jpg


ピンクの雲がもう少し薄かった方が良かったかな?
雲は、白、水色、ピンク、紫の4色です。雲の中には何があるんだろう?とか色々想像出来るなら、楽しい事だわ。買う人はどう見えるんだろうか?フリマへ行っちゃいますね子の子達は。

1539402784811.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年10月13日 13:12

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2176

コメントを投稿





もくもく雲のガラスドームペンダント
FX会社通貨数