ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  固いゼリーストラップ

固いゼリーストラップ


ハードレジンで作るストラップ



これはソフトレジンで作りたいところだけど、丸カン部分がちぎれるらしいので、ハードレジンで作ってます。エコです、材料は。作業は簡単ですがレジン液を沢山使うのですぐになくなってしなう・・・。だからフリマでも高くなってしまう・・・。地域によって変えますが、前回はとても好評だった。自宅に工房があったらな、フリマでこれを手作り体験しようと思うと時間がかかるので高くなってしまう・・効率悪いのね。

フリマは沢山の人が短い時間で作れるものじゃないと。出来るだけ多くの人を入れたいし、こちらも。これはパーツ選びに時間がかかる。固めた後でのお楽しみなのだ。完成したら感動がガッカリか・・・。まぁ楽しいこれは。フルーツ系以外も違う感じで作ってみた今回はね。



次回が10月のフリマなのでハロウィーンバージョン、これホラーって感じでしょ個人的に気に入ってるわ。売れなかったら自分用にするわ。ジャックランタンのスパンコール入り。これはね裏側も楽しめるのよ~。


1538245827220.jpg


スイーツとフルーツ。
透明度が大事よね。

1538245818370.jpg

パランダイスは夏のイメージ。かき氷パーツやアンモナイトビーズや、お花も入れた。南国のイメージガーリーな感じにしてみた。
もう1つは、ビーズがいっぱいで、フツールと、これは星のスパンコールがポイント。上のパーツも星だし。文字フィルムを入れてるけどやっぱいいな~。無くなってきたから追加したいな。

1538245849178.jpg

コメント(0) | トラックバック(0) |2018年9月30日 03:35

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2169

コメントを投稿





固いゼリーストラップ
FX会社通貨数