ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  ロゼット 作り

ロゼット 作り



ロゼット作り


ハウジングセンターで月1回やってるマルシェへ出掛けた。
無料の託児もあるのでワークショップやフリマを見たりする時間もゆっくり見られていいな~。前からあったけど行ったのは始めてだった。また行こうかな。


1軒づつハウジングの家の中で開かれるので、大きなお家の中でロゼットを作ってきました。みんな作ったものを持ってあちこち回ってました。私が作ってる間も何人か人が来て売ってるロゼットを見るだけの人、買う人、作る人みたいに目的もバラバラで、集めるスタンプラリーのスタンプだけ押す人もいました。

講師さんはどの方にも感じよく対応していた。昨日作ったロゼットは、近いうちに私も講習&資格を取る予定なので、フリマとかで売ったりワークショップでやったりしますから。そういう所も観察して勉強。


ハウジングの家は大きくて良かった~。
家の中でやれるのは贅沢ですね。


大きなロゼットと手拭きケースを作った。
エロチックなピンクですね~。ケースはイチゴの布と夏の空の色っということで水色を選んだ。フリルはひまわりの色で黄色。夏っぽくね。


1524197565380 - コピー.jpg

1524197633641.jpg


1524197575363.jpg


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年4月21日 11:39

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/2041

コメントを投稿





ロゼット 作り
FX会社通貨数