ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  ビジュー刺繍

ビジュー刺繍



ビジュー刺繍ははじめてだけど・・・



ビジュー刺繍アクセサリー手作りキット、となる物を買って作ってみたけど、これはとっても楽しい。ビーズワークと刺繍の両方が大好きだから、それが合体したって感じでとても楽しい作業だった。これはキットだけど自分で簡単に出来ちゃいそう。余ったビーズをただチクチク刺していってもきっと可愛い仕上がりになる事でしょう。っというか今度やってみようと思う。とにかく定義はなくただビーズを縫い付けるだけ。


スカーレットバレッタ。

マンスリークラブです。ビジュー刺繍はまっちゃいますね~


1518761924841.jpg



ちなみに子供がはまってるのは、ウーニーズ。
膨らませた風船をピタッとくっつけるもの。とってもいい加減なおもちゃです、作りやパーツがいい加減。でも子供は喜んでいた。定価3000円がアマゾンで1000円だった。売れてないのかな?


1518762022445.jpg

VDチョコは今年は3つ貰ったよう。
去年とは違った子からももらった。これをあともう1つ貰った。「嫌いだけどあげる」そう言われたそうです。ホントかな~(^_?)-☆


1518762030436.jpg


今日は、公園で友達と遊んだ。
同年代の子、年少の子、年中の子。色んな子と遊んで発散した。公園も回数減ったな~。帰宅したらベビーは下痢してた、寒かったんだよねきっと。だからこれが連れて行けない理由。

ベビーちゃんは、最近は夜寝る時は、お布団に転がしておけば寝てくれるようになった。お利口さんね~。夜泣きもないし、朝までぐっすいパターンが多い。夜8時にミルク→朝4時か5時にミルクみたいな。ちょうど6カ月だけど、確かに離乳食はまだ興味がないのか食べない、せんべとかも。


コメント(0) | トラックバック(0) |2018年2月16日 22:30

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1990

コメントを投稿





ビジュー刺繍
FX会社通貨数