ジャムおばさんの部屋 TOP >  ●手作り小物 >  マルシェに出展

マルシェに出展



少ないけど完成



明日はママの集まるサークルのイベントでマルシェというフリマがあります。
幼稚園が場所ですが、初めてだからどんな感じになるのかサッパリ。
「すてきママ 1day マルシェ」っとなってます題名が。
ご近所さんしか来ないだろうけど、是非多くの方に、手作り物を見て癒されていってもらいたいです。


とにかく気づきにくい位置だと嫌だな~っと。
とにかく見てもらいたいので、今回は出展物も小さくて、スペースが小さいので、ひそひそやります。


UVレジンと粘土のオブジェ、ミニチュアスイーツ。
なにせ、1カ月しかないので、これだけしか作れなかった。


フリマけーき (9).JPG



追加でいくつか増やした。
これはフルーツポンチ。下には寒天、真ん中はメロンとスイカ、上にキウイなどのフルーツ。
花は市販のものを使用。

フリマけーき (10).JPG

フリマけーき (11).JPG


ブローチです。
UVレジンはもともと高いので、値段の設定は高めなのです。
高いと見るか、安いと見るかは人次第ですね。作り賃とかはほとんど入ってないもの。
畜光の粒をいっぱい入れたので、暗闇で光ります。ここがポイント。

遠足栗 (10).JPG

遠足栗 (11).JPG



小さなフレームに沖縄の琉球ガラスを入れた。
アルミ素材で飾りをアクセントで付けてみました。
シンプルでさわやか。

遠足栗 (14).JPG

遠足栗 (15).JPG



オリオン座です。おはじきを使いました。

遠足栗 (18).JPG


まぁ、とにかく1カ月しかないのですから、これで精一杯でした。
UVレジンも高めだし、クリスタルレジンとは違います。


コメント(0) | トラックバック(0) |2015年10月19日 22:57

●手作り小物 の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kakiran.info/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントを投稿





マルシェに出展
FX会社通貨数